Don’t think. Don’t Feel !
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ハバネロを2回に分けて尻から放出させないでください
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KONISHIKIがすんごいグロテスクな死に方をする夢を見たのだが
この潜在意識からの便りを俺はどう受け止めればいいのか・・・
この潜在意識からの便りを俺はどう受け止めればいいのか・・・
例の最終的に最終回だけ見れば案外なんとかなるんじゃねシリーズ
まさかアルファルドの敗因がうっかりだとは思わなんだわ
そして終わりへのもっていき方がもっそいベタだったんで逆に違和感すら感じる
キノコってのは案外こんな感じなんか?
全く知らん原作をよく知らん作家がスピンオフしたもんだから
一周回ってなんのしがらみも無い作品として1~5話と最終回だけを見ることができました
まさかアルファルドの敗因がうっかりだとは思わなんだわ
そして終わりへのもっていき方がもっそいベタだったんで逆に違和感すら感じる
キノコってのは案外こんな感じなんか?
全く知らん原作をよく知らん作家がスピンオフしたもんだから
一周回ってなんのしがらみも無い作品として1~5話と最終回だけを見ることができました
初めて見たガンダム00が最終回ラスト5分になるとは思わなかったぜ。
自分の持ち点が全体の100分の1かつ匿名性がある
サンドウィッチマンがM-1王者である
審査員が「芸人」であった
という要素も影響したとは思うが
やっぱりキングオブコントと銘打つからにはコント職人が取るべき
専業農家の方が兼業農家より美味い野菜つくらにゃならんでしょう
採点方式に関しては前回よりも圧倒的に良い
トップバッター不利と一発ネタの決勝狙いをある程度解消できていたのも魅力的でした。
サンドウィッチマンがM-1王者である
審査員が「芸人」であった
という要素も影響したとは思うが
やっぱりキングオブコントと銘打つからにはコント職人が取るべき
専業農家の方が兼業農家より美味い野菜つくらにゃならんでしょう
採点方式に関しては前回よりも圧倒的に良い
トップバッター不利と一発ネタの決勝狙いをある程度解消できていたのも魅力的でした。
東京03に勝って欲しいんだ。
毎日がスペッサゥすぎてシルバーウィークとやらの恩恵を全く感じない今日この頃
気が付いたらちゃんと見ているアニメがカイジ・うみねこ・咲の3つになっていました
気が付いたらちゃんと見ているアニメがカイジ・うみねこ・咲の3つになっていました
2年も前に俺ってゲームしかしないからハイスペックPCを素直に買った方がええやん
の境地に達していながらなぜ今までマウスとマウスパッドにこだわっていなかったのか
とゆー訳でゲーミング用のマウスとマウスパッドを適当に買い
ロジクールの新作マウスの使い心地やいかに。
の境地に達していながらなぜ今までマウスとマウスパッドにこだわっていなかったのか
とゆー訳でゲーミング用のマウスとマウスパッドを適当に買い
ロジクールの新作マウスの使い心地やいかに。
世界一ってーのはやっぱりなんであってもそれはとてつもないもんで
例えばスポーツの様に人体すべてを使うような競技にあっては
その競技に関係するファクターが多い故に並みのプレイヤーとは明らかに一線を画す
圧倒的なパフォーマンスを見せ付ける。
頭と二本の腕だけを使うようなコンピューターゲームというカテゴリーにおいても
やはり世界の頂点というのは一般のプレイヤーでは
到底想像もつかないプレーをいとも簡単にやってのけるもので
例えばFPSの様な「動いて狙って撃つ」という極簡単な3つの動作を競うゲームであっても
極限まで磨きぬいたその腕から繰り出す3つの動作は
常人の予想の範囲内を遥かに凌駕する動きを見せつける。
ゲーム内におけるファクターの多さによってFPSと対極を成すRTSは
派手なエフェクトも目を奪うような複雑な動きもなくその凄さというのが非常に伝わりにくい
1ゲームに数十分の時間を掛けて毎秒の操作の積み重ねを競う
ルールを分からない人からみたら何が起こっているのかすら分らない様な
そんなゲームだからこそ
プレイしている人間から見るとその世界一の実力というのはあまりにも衝撃的過ぎて
防衛機制でいう所の同一視じゃなくて逃避しそうになる。
例えばスポーツの様に人体すべてを使うような競技にあっては
その競技に関係するファクターが多い故に並みのプレイヤーとは明らかに一線を画す
圧倒的なパフォーマンスを見せ付ける。
頭と二本の腕だけを使うようなコンピューターゲームというカテゴリーにおいても
やはり世界の頂点というのは一般のプレイヤーでは
到底想像もつかないプレーをいとも簡単にやってのけるもので
例えばFPSの様な「動いて狙って撃つ」という極簡単な3つの動作を競うゲームであっても
極限まで磨きぬいたその腕から繰り出す3つの動作は
常人の予想の範囲内を遥かに凌駕する動きを見せつける。
ゲーム内におけるファクターの多さによってFPSと対極を成すRTSは
派手なエフェクトも目を奪うような複雑な動きもなくその凄さというのが非常に伝わりにくい
1ゲームに数十分の時間を掛けて毎秒の操作の積み重ねを競う
ルールを分からない人からみたら何が起こっているのかすら分らない様な
そんなゲームだからこそ
プレイしている人間から見るとその世界一の実力というのはあまりにも衝撃的過ぎて
防衛機制でいう所の同一視じゃなくて逃避しそうになる。
「岩宿遺跡の石器サブレ」はかなりどうかと思う